美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「納豆好き必見!驚きの盲点納豆グルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から厳選!せっかく焼肉のタレスペシャル!

令和5年9月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

番組の企画「盲点納豆グルメ」は、視聴者が納豆を使ったオリジナルレシピを送るというもので、岩手・一関市の49歳男性からは「筋子納豆」の写真が寄せられました。
彼はカラシではなく一味唐辛子を使うことをオススメしていました。
また、番組では日村勇紀に「誕生日のミュージシャンは?」というクイズが出題されました。

ヒントの「心配ない」というワードから、日村は「愛は勝つ」を歌うKANの誕生日だと予想し、見事に正解しました。
そして番組では、盲点納豆グルメの写真を投稿してくれた男性には、番組オリジナルの保冷機能付きトートバッグがプレゼントされました。
このような内容のテレビ番組は、視聴者の参加を通じて楽しさや驚きを提供しています。

納豆を使ったさまざまなレシピや、ミュージシャンの誕生日当てクイズなど、視聴者は番組と一体となって盛り上がることができるでしょう。