美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「名護市のかき氷ぜんざい:地元の定番スイーツ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!雄大な自然に囲まれた絶景温泉宿の極上朝ごはん

令和5年8月20日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE

バナナマン日村が地元名護市で名物かき氷を堪能!

先日のテレビ番組で、バラエティータレントのバナナマン日村さんが沖縄県名護市を訪れ、地元の名物「かき氷ぜんざい」を食べるシーンが放送されました。
地元の女子中学生らがオススメしたのは、名護市内でも有名なひがし食堂のかき氷。

このかき氷は、金時豆や白玉の上にふんわりとしたかき氷がのっており、「ミルクぜんざい」という名前で提供されています。

バナナマン日村さんも大絶賛し、その美味しさに感動していました。

地元の名物を楽しみながら、バナナマン日村さんのリアクションも見れて、とても楽しいシーンでした。

#名護市 #バナナマン日村 #地元グルメ

ふくだ屋の焼きそば定食は胃袋と心を満たす一品!

名護市地元のグルメ情報では、ふくだ屋の焼きそば定食がとても人気です。

この焼きそば定食は、お肉と野菜をたっぷり使ったボリューミーな一品で、地元の人々からも愛されています。

テレビ番組では、ふくだ屋の焼きそば定食の美味しさが伝えられ、私も見ているだけでお腹が空いてきました。
ぜひ一度食べてみたいですね!

#ふくだ屋 #焼きそば定食 #名護市グルメ

スーパーボールすくいクイズに挑戦!

バナナマン日村さんが挑戦したスーパーボールすくいクイズでは、視聴者からの投稿写真が紹介されました。

正解者には、保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるという企画で、とても盛り上がりました。

番組では梅宮アンナさんが正解だったそうで、正解者には素敵なプレゼントが贈られました。
この企画は、視聴者も一緒に楽しめる内容で、私もワクワクしながら見ていました。

#スーパーボールすくい #クイズ #プレゼント企画