美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「醤油ラーメンの真髄」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!ボリューム満点!至福の部活後グルメを大調査!

令和5年3月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

この番組は醤油ラーメン好きにはたまらない内容ですね。
写真が紹介されると、自分も食べたくなってきます。
特に1位の中華そば 金ちゃんは、美味しそうな写真ですね。

トロフィーが授与されるほどの人気店であることが伝わってきます。
食工房 いろはや西新井らーめん、麺龍のラーメンも気になります。
どれも独自の特徴がありそうで、試してみたいです。

また、誕生日クイズも面白い企画ですね。
3月5日生まれの有名人といえば、原西孝幸さんですね。
正解できるかな、ちょっと考えさせられます。

そして、この番組は視聴者参加型のようで、醤油ラーメンの写真を募集しているようです。
もし自分の美味しそうな醤油ラーメンがあれば、応募してみたいですね。
保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるとのことで、嬉しいです。

詳しい情報は番組のHPや公式ツイッターで確認できるようですので、気になる方はチェックしてみてください。
醤油ラーメン好きにはたまらない番組だと思います。