美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「グルメフォトマニア」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏本番!全国の極上シロップでかき氷を大満喫!

令和5年7月30日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

新たなフォトグルメコーナーが始動!

最新のテレビ番組で、注目の新コーナー「フォトグルメ」が始まりました!このコーナーでは、視聴者から投稿された美味しそうな料理の写真が紹介されます。
今回は、そば処 みなとやの「アベック丼」の写真が取り上げられました。
写真を投稿した方には、なんと保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるんです!このコーナーを楽しみにしている人は、番組の公式HPやツイッターで詳しい情報をチェックしてみてください。

感想:このコーナーは、美味しそうな料理の写真が次々に登場するので、食欲をそそられます!写真投稿者にもプレゼントがあるので、投稿者としても参加したくなりますね。
自分の投稿が取り上げられるかもしれないというワクワク感もあります。
ますますこのコーナーが盛り上がってほしいです! #フォトグルメ #テレビ番組


7月30日生まれの芸人についてのクイズ

今回は、7月30日生まれの芸人に関するクイズが出題されました!正解は、なんと長谷川雅紀さんでした。

あなたは正解できましたか?芸人の誕生日を知っていると、ちょっとしたトリビアとして話題にできるので楽しいですよね。
番組の公式HPやツイッターで、さらに詳しい情報をチェックしてみてください。

感想:芸人の誕生日に関するクイズが出題されるなんて、ちょっと変わったトピックですね。

誕生日って、一般の人でも覚えている人はあまりいないかもしれませんが、芸人の誕生日に興味を持ってしまいます。
自分の好きな芸人の誕生日を覚えておくと、ファン同士で話題にできて楽しいですね! #芸人の誕生日 #クイズ


盲点納豆グルメの募集

注意喚起!また、新たな企画が始まりましたよ!今度は、「盲点納豆グルメ」というテーマで、美味しい納豆料理を募集しています。
納豆って、いくつかの料理で使われることがありますが、まだまだ知られていない、隠れた納豆料理がたくさんあるかもしれませんよね。

この機会に自分が知っている納豆料理を投稿してみてはいかがでしょうか?詳しい情報は、番組の公式HPやツイッターでチェックしてみてください。

感想:納豆料理の中でも、知られていない隠れたメニューを募集するという企画は、とても面白いですね!普段はなかなか紹介されないような珍しい納豆料理がたくさん出てくるかもしれません。
自分も納豆料理をたくさん食べているので、投稿してみようかなと思いました。

きっと他の投稿も楽しみです! #納豆グルメ #企画