美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「フォトグルメの饗宴」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!包んで楽しい!未知なる手巻きグルメを大満喫!

令和5年6月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 生田絵梨花 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

唯一無二のカツ丼写真、視聴者投稿で紹介!

こんにちは皆さん!今日は、フォトグルメの最新エピソードをご紹介します。
視聴者から投稿された、唯一無二のカツ丼の写真が紹介されました!食べるのも見るのも大好きな私にとって、この写真はまさに美味しそうでたまりませんでした。
さっそくその写真を見てみましょう!

ひげの写真がカツ丼の魅力を引き立てる

写真を見て、私はまずその鮮やかな盛り付けに目を奪われました。

ご飯の上にジューシーなカツが乗っていて、その上には特製のタレがかかっています。
そして、何と言っても特筆すべきはそのひげの写真です!そのひげはこんがりと焼き上げられ、香ばしい香りが漂ってきそうです。
思わず口がヨダレを垂らしてしまいました。

このカツ丼の写真はまさに芸術です。
ひげの写真がカツ丼の魅力を一層引き立ててくれています。
この写真を見ているだけで、その美味しさが伝わってきました。

カツ丼好きの方はもちろん、そうでない方でもきっと食欲をそそられることでしょう。

6月11日生まれの人を当てるクイズ!

さて、このカツ丼の写真を投稿したのは、なんと6月11日生まれの方でした!この写真を見て、視聴者の皆さんはそれを当てることができたでしょうか?正解は、屋鋪要さんです!皆さんからたくさんの回答が寄せられ、その中から抽選で1名の方には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされました。
おめでとうございます! カツ丼を通じて、誕生日を当てるクイズを出すなんて、とても面白い企画ですよね。

私も挑戦してみたくなりました!このクイズは視聴者との交流を深める機会となり、盛り上がりを見せました。

番組情報は公式ツイッターや番組HPへ!

最後に、この番組で紹介されたフォトグルメの詳しい情報についてお伝えします。
もっと美味しい写真や情報を見たい方は、番組の公式ツイッターや番組HPをチェックしてみてください。

そこには、さまざまなグルメ情報が掲載され、私たちの食欲を刺激してくれます。
このフォトグルメのエピソードは、私にとってとても楽しいものでした。
美味しそうなカツ丼の写真を見ながら、ついつい自分も食べたくなりました。

また次回の放送も楽しみです! #フォトグルメ #クイズ #カツ丼