美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「浜松の絶品グルメ 食欲そそる全国絶品グルメ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!超意外な「絶品バター醤油レシピ」に大興奮!

2021年7月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン小芝風花 村上佳菜子

静岡県浜松の絶品グルメをご紹介!

見るだけで腹ペコになる全国絶品グルメの旅、今回は静岡県浜松市からお届けします!地元の人々がオススメする絶品グルメを紹介しますよ。
静岡県といえば、美味しい食べ物がたくさんありますが、特に浜松市はグルメスポットとして知られています。
さっそくご紹介しましょう!

埼玉・川口市からのフォトグルメ「俺のデラックス」!

まずは埼玉・川口市からのフォトグルメを紹介します。

「俺のデラックス」というタイトルで写っていたのは揚げ物のお弁当です。
これは埼玉・三郷市にある「バスストップ」という唐揚げ弁当のお店の一品です。
驚くべきことに、このお弁当は丸鶏1羽を使用しているそうです!ボリューム満点で見るだけでお腹が空きますね。

浜名湖ガーデンパークでご夫婦との出会い!

次に、浜名湖ガーデンパークでのリモート聞き込みの様子をお伝えします。
そこにはご夫婦が登場しました。
お二人が紹介してくれたのは「龍壽」というお店です。

驚くべきことに、この店主は食べログ全国1位にも輝いた名店「麺屋 一燈」で修行していたそうです。
そしてなんと、撮影許可までもらえたんです!これは行くしかありませんね。

浜松の名店「龍壽」へ到着!

さあ、いよいよ「龍壽」に到着しました!このお店は夫婦で営まれており、店主は「麺屋 一燈」での修行時代、常連客だった奥さんと知り合い、2016年に結婚されたそうです。

その後、地元の浜松でお店をオープンさせました。
大人気のお店で、開店前から長蛇の列ができているんですよ。
県外からのお客さんも多いそうです!これは絶対に食べてみたいですね。

#浜松 #絶品グルメ