美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品お年玉プレゼント!全国グルメ巡りブログ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!特別プレゼント企画!せっかく日本一遅いお年玉

2022年1月9日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

この番組では、絶品のグルメをお年玉プレゼントとして配布していますね。
まずは「ゼン」というキーワードを使って応募するようです。
そして、ヤワうまグルメ編からは2つのお年玉があります。

1つ目は「It Wokashiの大福」。
この大福は、創業305年の老舗和菓子店の16代目が作った新店の名物商品だそうです。
求肥に卵白を加えることで、とても柔らかい食感が楽しめるのだとか。

大福は抽選で5名にプレゼントされるようです。
2つ目は「まるもち家の水まる餅」。
この和菓子は、富士山の湧き水を寒天で固めたものです。

その名の通り、ぷるぷるとした食感が特徴で、抽選で5名にプレゼントされるようです。
どちらのグルメも一度で味わう機会はなかなかないですね。
この番組からプレゼントされるのは、本当に幸運なことだと思います。

ぜひたくさんの人が応募して、美味しいお年玉を手に入れてください!