美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「高知の絶品!安芸しらす食堂の生しらす丼」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年5月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 白濱亜嵐(EXILE

見るだけで腹ペコ!? 全国絶品グルメ「安芸しらす食堂」の超新鮮生しらす

こんにちは、みなさん!今回は、高知市で絶品グルメをご紹介します。
高知駅の広場で行ったインタビューで、夫婦から「安芸しらす食堂」というお店のしらす丼が美味しいという情報を得ました。
ちなみに、その夫婦の赤ちゃんはこのロケの翌日に生まれたとのこと!このお店の魅力を探ってみましょう。

全てが高知県産!日本トップクラスの品質を誇る安芸しらす

AGRI COLETTEに到着しました。
ここは、高知の食材を使ったグルメを楽しめる人気スポットですが、その中でも「安芸しらす食堂」は一際目を引きます。
なんと、このお店のしらすは全て高知県安芸市産!その品質の高さは日本トップクラスと言われているんです。

新鮮な状態で味わえることから、多くの人々に愛されています。

腹ペコ必至!超新鮮生しらす丼が絶品の訳

さて、早速注文してみましょう!メニューの中でも圧倒的な人気を誇るのが、超新鮮生しらす丼です。
その美味しさの秘密は、やはり安芸しらすの新鮮さにあります。

口に運ぶたびにプチプチと弾けるしらすの食感と、濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。
食べれば納得!一度食べると忘れられない美味しさです。

私も実際にこの超新鮮生しらす丼をいただきましたが、一口食べると確かに腹ペコになりました!高知の海の恵みが凝縮されたこの一品は、まさに本場の味を楽しませてくれる逸品です。

ぜひ、高知市に訪れた際は「安芸しらす食堂」の超新鮮生しらす丼を味わってみてください。
きっと感動すること間違いなしです! #高知グルメ #しらす丼 #安芸しらす食堂