美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品!高知・安芸しらす食堂の超新鮮生しらす丼大満足!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年5月2日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 白濱亜嵐(EXILE

「安芸しらす食堂」の超新鮮生しらす丼が紹介されているこのテレビ番組は、高知市の美味しいグルメを取材しているようですね。
夫婦からの情報で知ったそのお店は、高知駅の近くにあります。
このお店では、全て高知県安芸市産のしらすを使用しており、その新鮮さと品質の高さが大変評判になっているようです。

また、番組に登場した夫婦によると、このロケの翌日に赤ちゃんが生まれたとのこと。
いつも美味しい食べ物を楽しんでいる雰囲気の中、赤ちゃんが誕生したということは、この番組の舞台である高知市での食文化やグルメが一家で楽しまれていることが伺えます。
この番組を観ていると、安芸しらす食堂のしらす丼の美味しさを想像しながら、腹がペコペコになってしまいますね。

高知市という土地の魅力を、食べ物を通じて伝えるこの番組は、食欲をそそるだけでなく、地域の人々の情熱や愛情も感じられる素敵な内容となっています。