美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「にんにく好き必見!美味しいにんにくグルメ特集」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!今がまさに旬!全国の絶品にんにくグルメを満喫

令和5年7月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE

にんにくグルメ特集!バナナマンが球速アップ?!

お待たせしました!今回のブログでは、テレビ番組「せっかくにんにくグルメ」の特集内容をご紹介します。
にんにくを使った美味しい料理が盛りだくさん!さらには、驚きの実験結果もご紹介しますよ。
ぜひ最後までお楽しみください。

愛されるにんにく!ときわにんにくの豚汁

まずは、藤崎町で生産される「ときわにんにく」の豚汁からご紹介します。
このにんにくは、一粒一粒が大きくて香りも豊か!番組では、笑福亭鶴瓶さんも虜になるほどの美味しさに驚きました。
そして、バナナマンもその味わいに感動していました。

具だくさんの豚汁と絶妙なにんにくの風味が口いっぱいに広がり、心も体も温まる至福の一杯です。
ぜひ、寒い日のランチや夜ごはんに試してみてください!

感想:このときわにんにくの豚汁、まさに体が温まる美味しさでした!具たっぷりの豚汁に、にんにくの風味が絶妙に広がっていて、まさに幸せなひと時でした。
寒い日にはぴったりの一品ですね。

#にんにくグルメ #ときわにんにく

一度食べるとやみつきに!でかにんにく琥珀玉の肉巻き

次にご紹介するのは、「でかにんにく琥珀玉の肉巻き」です。
このにんにくは見た目も味もインパクト大!大きなにんにくの芽を使った琥珀玉は、まるでジュエリーのように美しい輝きを放っています。
バナナマンも一口食べるとたまらない美味しさだと大絶賛!にんにくの香りと肉の旨味が絶妙に絡み合って、舌の上で踊ります。

この肉巻きは、一度食べるとやみつきになること間違いなしです!

感想:このでかにんにく琥珀玉の肉巻き、まさに驚きの美味しさでした!見た目が豪華で、にんにくの香りと肉の旨味が絶妙に絡み合っていて、一度食べるとやみつきになってしまいます。
ぜひ皆さんも試してみてください! #にんにくグルメ #でかにんにく琥珀

ハリマ王にんにくの新たな食べ方!味噌の焼きおにぎり

最後にご紹介するのは、「ハリマ王にんにく」の新たな食べ方、「にんにく味噌の焼きおにぎり」です。
このにんにくは、兵庫県加西市で生産されているもので、その辛さと香りがたまらないと人気です。

番組では、バナナマンがこのハリマ王にんにく味噌の焼きおにぎりを試食しました。
にんにく味噌の濃厚な旨味がおにぎりと一体となり、口の中で広がっていく感覚は絶品!ふたりが食べたあとにボールを投げると、なんと球速が上がっていたんです!まさに驚きの実験結果ですね。

感想:ハリマ王にんにくの味噌の焼きおにぎり、本当に美味しかったです!にんにくの辛さと香りが広がって、おにぎりとの相性も抜群でした。

さらに、実験結果として球速が上がるというのは驚きですね。
これはぜひ試してみる価値があります! #にんにくグルメ #ハリマ王にんにく

今回は、にんにくグルメの特集内容をご紹介しました。
にんにくの美味しさと驚きを満載した料理が登場し、バナナマンも大興奮!ぜひ皆さんもにんにく料理を楽しんでみてください。

きっと新たな美味しさに出会えるはずです! #にんにくグルメ