美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「亜細亜大学柔道部の部活後グルメレビュー」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新企画!ボリューム満点!せっかく部活後グルメ

2022年7月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組は、亜細亜大学柔道部の部活動後のグルメを紹介するという内容で、学生たちがどんな食事をするのかに焦点を当てています。
番組では、部活動後に丸善というお店に行き、油そばと味噌チャーハンのセット大盛りを食べる様子が放映されました。
また、番組では亜細亜大学出身のプロ野球選手も紹介され、部活動や練習メニューなども取り上げられました。

さらに、視聴者から投稿されたグルメの写真も紹介され、投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるとのことです。
このセグメントでは、バナナマンがお祭りの射的やヨーヨー釣りを楽しむ様子も放映されました。
番組は、部活動後の学生たちの食事風景や、亜細亜大学出身者の活躍など、多彩な要素を取り入れており、視聴者には興味深い内容となっています。

また、番組HPや公式Twitterでフォトグルメの投稿を募集しているため、視聴者も参加できる点も魅力の一つです。