美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「柔道界のグルメ部活記」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新企画!ボリューム満点!せっかく部活後グルメ

2022年7月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

『せっかく部活後グルメ』は、部活動後の学生たちの食事を紹介する企画ですね。
亜細亜大学柔道部の部員たちが練習後に訪れるお店や、その食事内容が紹介されるようです。
番組では、学生たちの食事の様子やメニュー、さらには亜細亜大学出身のプロ野球選手の紹介なども行われるようです。

亜細亜大学柔道部の練習メニューや、学生たちがお店に来る前後の様子も興味深いですね。
また、番組では視聴者からの投稿も募集しているようで、せっかくのフォトグルメを投稿した人には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされるそうです。
視聴者の方々が投稿したグルメの写真が、番組のHPや公式Twitterで紹介されるのも楽しみですね。

亜細亜大学出身のアスリートたちのサインが丸善の店内に飾られているとのことで、そこも注目ポイントですね。
亜細亜大学柔道部の部員たちは、そんな店内の雰囲気の中で油そばと味噌チャーハンのセット大盛りを食べたようです。
おいしそうな食事が紹介されていると、見ている側も食欲をそそられますね。

『せっかく部活後グルメ』は、学生たちの食事や部活動後の様子を通じて、その日常の一部を垣間見ることができる貴重な番組のようです。
食事の魅力や、亜細亜大学の活気ある雰囲気も伝わってきそうですね。