美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「秋田県大潟村の絶品!モチモチ食感「あきたこまち」」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!オール新撮!今すぐグルメ新米スペシャ

2021年10月24日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

あきたこまち』の美味しさは粘り気とモチモチ食感にあります。
これは秋田県大潟村特有の特徴です。
秋田の家庭料理である『だまこ汁』にも使われることで、その美味しさをさらに引き立てています。

テレビ番組では、バナナマンの2人が「めちゃくちゃうまい」と絶賛していました。
粒の感じがしっかりと残っていて、絶妙な味わいだとのコメントもありました。
あきたこまち』は、ぜひ一度味わってみる価値があります。