美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「グルメ天国!全国厳選絶品カタメニュー集」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!全国から選りすぐりの絶品カタうまグルメ大集結

2021年8月29日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

この番組は、全国から選ばれた厳選されたカタくてうまいグルメが集結しているようですね。
特に人気なのが、「まるせい桃パフェ」という桃のパフェだそうです。
このパフェには川中島白桃という品種が使われており、甘みが強く濃厚とのことです。

また、番組では日村のインプラント治療の完治をお祝いしています。
以前は硬いものが食べられなかったようですが、治療が完了したことで歯が丈夫になったようですね。
スタッフは美味しい硬い食べ物を用意して、お祝いしています。

さらに、今回は日村の治療の完治を祝して、カタくてうまいグルメを4品厳選しているそうです。
レベル1はマルイチベーグルのシナモンレーズンベーグルで、ニューヨークの硬くてもちもちしたベーグルを再現しているそうです。
レベル2はルッチフルーツデザインスタジオの硬質桃で、大きさ・香り・甘みを満たした最高級のブランド桃です。

レベル3は寿恵広のアイス饅頭・イチゴで、レベル4は田中屋せんべい総本家のみそ入大垣せんべい八ツ折です。
元々のベースとなるせんべいが硬いのが特徴ですね。
この番組は、カタくてうまいグルメがたくさん登場するため、グルメ好きにとっては見逃せない番組ではないでしょうか。

硬い食べ物も美味しそうですし、桃のパフェも魅力的ですね。