美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

"甘と塩を楽しむグルメ日記" バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!甘さと塩っぱさを一度に味わえるグルメを大満喫

令和5年9月3日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン飯塚悟志東京03佐藤栞里

このテレビ番組では、旭川駅前の大黒屋のジンギスカンを地元の人がおすすめしていました。
バナナマンの日村さんも大黒屋を訪れ、ハーブ肩ロースなどを楽しんでいました。
番組ではさらに、甘さと塩っぱさを一度に味わえるグルメも紹介していました。

その一つは和卵菓らららが作った「たまご屋さんが本気でつくったパイせんべい」で、バナナマンが試食していました。
また、ホテルニューグランドのレストラン「ル・ノルマンディ」では、モンテクリストサンドが人気でバナナマンも試食していました。
さらに、新三郎商店の「しおをかけてたべるプリン」もバナナマンが試食していました。

この番組は、さまざまなグルメを紹介することで視聴者に食欲をそそる内容となっていました。