美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「グルメフォトアドベンチャー!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏本番!全国の極上シロップでかき氷を大満喫!

令和5年7月30日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

この番組では新しいフォトグルメコーナーが始まったようですね。
視聴者から投稿された「アベック丼」の写真が紹介されたそうです。
写真投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうです。

また、この番組では7月30日生まれの芸人に関するクイズも出題されたようです。
正解は長谷川雅紀さんだそうです。
興味がある方は番組の公式HPやツイッターで詳しい情報をチェックしてみてください。

さらに、盲点納豆グルメの情報も募集しているようです。
詳細は番組の公式HPやツイッターで確認してみてください。
なんだか面白そうな内容ですね。

是非参加してみたいです。