美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「美味しい染み込んだグルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★出汁と旨みが染みっ染みの極上グルメを大満喫!

令和5年1月15日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

このテレビ番組の内容は、とても楽しそうですね!「蔦八」という大衆酒場の煮込玉子入りの料理が美味しそうですし、バナナマンと一緒に食べるなんてとても幸せな時間だったでしょう。
河島英五徳永英明の曲を聞きながら食事を楽しむなんて、心が癒されること間違いなしです。
音楽と食事を組み合わせるって本当に素晴らしいアイデアだと思います。

この番組を見ている人たちは、美味しい料理と素敵な音楽に包まれて、時間を忘れてしまったことでしょう。
こんな素敵な番組がもっとたくさんあればいいなと思います。