美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「広島きさくの絶品汁なし担々麺」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!この秋BBQで食べたい!全国の絶品焼肉タレ!

2022年9月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン指原莉乃 高橋真麻 SHELLY 佐藤栞里

広島の人気グルメ「きさく」の汁なし担々麺が絶品!

広島のマリーナホップで見つけたおすすめグルメ!その名は「きさく」の汁なし担々麺。
このお店のメニューは、なんと汁なし担々麺のみ!他の麺類やご飯はセルフサービスなんですって。

映像では、ギャル曽根さんが「きさく」の汁なし担々麺 ダブル 温玉入りをいただいていました。

その見た目はまさに絶品!一口食べただけで、辛さとコクのあるスープが麺と絡み合い、舌の上でうま味が広がっていきます。

広島の名物料理と言えば、お好み焼きやもみじ饅頭が有名ですが、この「きさく」の汁なし担々麺は一度食べてみる価値があります。
辛さが苦手な方でも、マイルドに味わえるバリエーションもあるそうですよ。

広島県内にお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてください!

ハッシュタグ:#広島グルメ #汁なし担々麺 #絶品

高額テレカで注目度アップ!

さらに、この番組では高額テレカも紹介されていました。
芸能人が起用された限定テレカは、ファンにとっては嬉しいアイテムですよね。
きっとコレクター心をくすぐること間違いなし!

テレビ番組ならではの特典が手に入ると、ドキドキ感と嬉しさが一緒になって、番組への興味も高まります。

自分のお気に入りの芸能人がきさくの高額テレカに登場していたら、ぜひゲットしてみてください!

ハッシュタグ:#高額テレカ #芸能人 #お宝アイテム

公衆電話の日にトートバッグプレゼント!

番組では9月11日が公衆電話の日と紹介され、視聴者へのプレゼントも行われました。
この日に投稿された方には、保冷機能付きトートバッグが贈られたそうですよ!

公衆電話の日なんて、意外と知られていない記念日かもしれませんが、いつか懐かしい公衆電話を見つけたり、思い出の場所で写真を撮って投稿するのも楽しいですね。

番組のプレゼント企画は、視聴者との交流を大切にしている証拠です。

一見するとささいなプレゼントかもしれませんが、その心遣いに触れることで番組への愛着も深まります。
是非、番組HPか公式ツイッターで詳しい情報をチェックしてみてください。

ハッシュタグ:#公衆電話の日 #トートバッグ