美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「朝食が楽しみな旅館のアレンジメニュー」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★東伊豆・北川温泉人気宿の極上朝ごはんに大興奮

2022年5月29日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

この宿の朝ごはん、そば半の鴨テツそばがとても美味しそうですね。
鴨のステーキにバルサミコソースをかけるというアイデアもユニークで興味深いです。
せいろのおそばも食べやすそうで魅力的です。

静岡県東伊豆町の吉祥CARENという宿も素晴らしいと思います。
14畳の広々とした和室から相模湾を一望できるというのは贅沢な体験でしょう。
源泉かけ流しの展望風呂も魅力的ですね。

そして大浴場には岩風呂・石風呂・檜風呂の3種類の露天風呂があるというのは、温泉好きにとってはたまらないですね。
吉祥CARENの朝ごはんも素晴らしいです。
和食膳で相模湾で取れた新鮮なアジのなめろうやサバのみりん干し・金目鯛の味噌漬けなど、伊豆の新鮮な魚を堪能できるのは魅力的ですね。

洋風朝ごはんも選べるというのは、バラエティに富んでいて嬉しいです。
特にふわふわオムレツやフレンチトーストは魅力的に聞こえます。
吉祥CARENの晩ごはんも素晴らしいようで、伊豆の食材を使ったフレンチ懐石全14品ということですね。

こちらも楽しみです。
全国の宿泊施設の皆さんが自慢の朝ごはんをアピールできる公式お取り寄せサイトが誕生したようで、これからますます美味しい朝ごはんが楽しめる機会が広がりますね。