美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

『甲府市の隠れた絶品グルメ!地元の人が推す食べ物』 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone今田美桜

このテレビ番組の内容は、絶品グルメの写真を紹介するという面白そうなコンセプトを持っています。
甲府市で地元の人が知っているグルメについて語られたエピソードや、白井市の食堂のポークミラネーゼなど、見ているだけで食欲をそそる写真が投稿されています。
また、下北沢で再開発のせいでなくなってしまった店についてのエピソードもありました。

さらに、山梨県立図書館前で行われたインタビューでは、書道の展覧会を見に来た3人組の男女が登場しました。
書道愛好者にとっては興味深い話題だと思います。
全体的に、食べ物と文化に関する内容がバランスよく取り入れられており、魅力的な番組のように感じました。