美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「設楽直伝!バナナマンの美味しいバナナトーストレシピ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone今田美桜

この「バナナトースト」のレシピ、とても美味しそうですね!設楽さんの直伝なら、きっと絶品な味わいが楽しめるでしょう。
まず、トーストを焼くというステップから始まるようですね。
焼きたての香ばしさが広がりそうで、食欲をそそられます。

次に、あまり甘くないタイプのピーナッツバターをたっぷりめに塗っていくとのこと。
ほどよい塩気やコクが、トーストとの相性を引き立ててくれそうです。
そして、バナナをスライスしてトーストの上に隙間なく並べるという配慮も素晴らしいですね。

バナナの甘みとクリーミーさが、ピーナッツバターとトーストとの相性をさらに良くしてくれそうです。
日村さんのコメントからも、この「バナナトースト」の美味しさが伝わってきますね。
噛んだ瞬間に広がる味わいや、リラックスした場所での食べ方を想像して、ますます食べたくなってしまいます。

私も早速試してみたくなりました。
設楽さんのレシピを参考に、美味しいトーストの楽しみ方を再発見したいと思います。