美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「コンビーフハッシュトーストの美味しい食べ方、ボリューム満点!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!視聴者オススメ!トーストアレンジレシピ大公開

2021年7月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 高山一実乃木坂46

コンビーフハッシュトースト」の説明を読んだとき、正直に言って驚きました。
普段、トーストはシンプルなものを食べることが多いので、こんなボリュームのある組み合わせは考えもしませんでした。
でも、一度試してみたいと思いました。

具体的には、食パンにコンビーフハッシュ70グラムとクリームチーズ30グラムを乗せてトーストするとのことです。
コンビーフハッシュは牛肉とスパイスをミンチ状にしたもので、ダイスポテトと組み合わせることでおいしさが引き立つそうです。
クリームチーズの追加は、さらにクリーミーな味わいをプラスするためだそうです。

この組み合わせの美味しさについて、テレビ番組の出演者も絶賛していました。
設楽さんは「海外に行ってる感じ」と表現し、クリームチーズがトーストによく合うと話していました。
個人的にも、パンと肉の組み合わせは好きなので、この「コンビーフハッシュトースト」はとても食べてみたいです。

クリームチーズとの相性も気になります。
普段食べているトーストと比べてボリューム感があるので、しっかりと満腹感を味わえそうです。
テレビ番組を通じて新しい料理のアイデアを知ることは楽しいですし、実際に試すことで食生活のバリエーションが広がります。

今度の週末にでも挑戦してみようと思います。