美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「熱海の絶景旅館『大鯛』、朝食で設楽さんにアピール!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さん待望の新企画「せっかく宿の朝ごはん」

2021年5月30日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン横澤夏子 指原莉乃

朝食の至福体験

静岡・熱海に位置する「大鯛」という宿が、熱海の絶景と共に素晴らしい朝食をアピールしています。
この宿は、名物女将と孫の2人で27年もの間愛情を込めて運営されています。
朝食の豊富さに驚かされました。

10種類ものおかずが用意され、特にアジの干物が自慢とのこと。
干物屋直営の宿だからこそ、その味わいは格別でしょう。
朝から贅沢なひとときを過ごしたくなりますね。

感想:これは朝から幸せな気分にさせてくれる体験ですね。
食事って本当に人の心を豊かにしてくれるんだな、と感じました。

温泉で癒しのひととき

 

地魚を味わう贅沢な夕食

夜には地魚を使ったフルコースが楽しめるとのこと。

真鯛のしゃぶしゃぶなど、旬の味覚を堪能できるのは嬉しい限りです。
地元の食材を活かした料理は、その土地ならではの風味が楽しめます。
美味しい料理と素晴らしい景色を堪能できる宿、大鯛への旅はきっと忘れられない思い出になるでしょう。

感想:地元の食材を使った料理って、本当に新鮮で美味しいですよね。
こういう贅沢な食事を味わうのが旅の醍醐味のひとつだと感じました。