美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「牛参道の厚切り牛タン 元Jリーガーの絶品グルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新年1/2(月)新春4時間SP直前の特別編!

2022年12月25日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン竹野内豊 妻夫木聡 佐藤健 吉高由里子 綾瀬はるか SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone菊池風磨Sexy Zone

元Jリーガーのお店「牛参道」の厚切り牛タンが魅力的!

テレビ番組で紹介された元Jリーガーのオーナーを持つ焼肉店「牛参道」。
その一番のおすすめメニューである厚切り牛タンが、視聴者の胃袋を鷲掴みにしています。
厚さ、ジューシーさ、そして香ばしい焼き目の絶妙なバランスが絶品とのこと!私も食べたくなってきました。

プロスポーツ選手の魂を込めた料理は、きっと一緒に食べると力が湧いてくるのではないでしょうか?ぜひ食べてみたいです。

ハッシュタグ: #牛参道 #厚切り牛タン #元Jリーガー #絶品焼肉

吉高由里子も唸った「レストラン西欧」の後藤牛ステーキ丼

吉高由里子さんが訪れたレストラン西欧で、後藤牛ステーキ丼を食べたそうです。
美しい盛り付け、肉のジューシーさ、豊かな味わいに、吉高さんも大満足だったようです。

このステーキ丼は、後藤シェフのこだわりが詰まった一品で、贅沢なランチタイムを過ごせること間違いなしです。
レストラン西欧の料理は、見た目にも美しく、味も格別。
一度訪れてみたいですね!

ハッシュタグ: #レストラン西欧 #後藤牛ステーキ丼 #吉高由里子 #美味しいランチ

成田市の公園で楽しいインタビュー!池之内さん一家に迫る

成田市の公園で、池之内さん一家にインタビューが行われました。

彼らは地元の名物スイーツで有名なお店を営んでおり、愛され度は抜群!このインタビューでは、彼らが日々の努力や家族の絆について語ってくれるようです。
地元愛と家族愛が詰まったストーリーに、心温まる共感を覚えます。
彼らの頑張りと幸せな時間を思い浮かべながら、私も頑張ろうという気持ちになれました。

ハッシュタグ: #成田市 #地元の名物スイーツ #池之内さん一家 #心温まるストーリー

佐藤健が「牛参道」を訪れて大満足!厚切りタンの魅力に迫る

俳優の佐藤健さんが訪れた焼肉店「牛参道」では、一番人気の厚切りタンを堪能したそうです。
ジューシーな肉汁と香ばしい焼きたんの相性は抜群で、佐藤さんも大満足だったようです。
また、牛参道のオーナーは元モンテディオ山形の選手であり、そのプロスポーツの魂が料理にも現れているとか。

おいしい料理を食べながら、スポーツの世界に思いをはせるなんて素敵ですね。
私も佐藤さんが食べたような美味しい厚切りタンを食べてみたいです!

ハッシュタグ: #牛参道 #厚切りタン #佐藤健 #美味しい焼肉