美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品!那須塩原の超希少な後藤牛ステーキ丼!レストラン西欧で堪能」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新年1/2(月)新春4時間SP直前の特別編!

2022年12月25日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン竹野内豊 妻夫木聡 佐藤健 吉高由里子 綾瀬はるか SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone菊池風磨Sexy Zone

札幌のスーパー「ビッグハウス エクストラ店」で地元の美味しいグルメをバナナマン日村が聞き込み

札幌と言えば、美味しい食べ物がたくさんありますよね。
そんな札幌の一つのスーパー、ビッグハウス エクストラ店で、バナナマンの日村さんが地元の美味しいグルメを聞き込んでいたのです!食べ歩きが大好きな私としては、とても興味深いエピソードです。
さまざまな人に聞いて回り、地元の人々のおすすめのご飯屋さんを見つける日村さんの姿勢に感心しました。

地元の人のオススメは、観光客にはなかなか知られていない隠れた名店が多いので、これからの旅行やグルメ探訪の参考になること間違いなしですね! #美味しい札幌グルメ #地元のおすすめ

バナナマン日村が「北海道ジンギスカン蝦夷屋」でジンギスカンを満喫

バナナマンの日村さんが「北海道ジンギスカン蝦夷屋」というお店でジンギスカンを食べていたことがわかりました!北海道といえばジンギスカンが有名ですが、このお店の「なまら厚切りジンギスカン」や、「塩特上生ラム肩ロース」は特に人気があるそうです。
ジンギスカンと言えば、ジューシーで風味豊かなお肉を楽しむことができますよね。
私も一度食べてみたいと思いました!日村さんの笑顔が溢れる食レポを見るだけで、お腹がすいてきます。

旅行の際にはぜひ立ち寄ってみてください! #ジンギスカン #北海道グルメ

トライアル那須塩原店で地元の人がオススメする「レストラン西欧」

那須塩原にあるトライアル那須塩原店で、地元の人がオススメする「レストラン西欧」を知りました。
このお店には、超希少な後藤牛のステーキ丼があるそうです!それを聞いた吉高由里子さんらも訪れていたんですよ!贅沢な味わいを楽しむことができるので、とても魅力的ですね。
日本各地には、地元ならではの美味しいグルメが数多くありますが、「レストラン西欧」もその一つだと感じました。

地元の人たちが愛するお店って、何か特別な雰囲気があるんですよね。
このお店の味わい深いステーキ丼を食べると、まるで那須塩原の風景や人々の情緒を感じることができるかもしれません。
地元の人のオススメには間違いがない、という気持ちが湧いてきました! #那須塩原グルメ #地元のおすすめレストラン