美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「50年のグルメ旅 設楽とともに」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さん50歳をお祝いする特別企画をお届け!

令和5年4月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

中華そば くるまの初代店主とのエピソード

1973年に創業した中華そば くるまは、設楽と共に50年の歴史を刻んできた名店です。
その店主が初代から変わらず受け継がれてきたエピソードには、温かさと信頼が感じられます。
初代店主は、お客様の顔を覚えたり、お好みのトッピングを的確に提案したりすることで知られていました。

気さくな人柄とおいしい中華そばが人々の心をつかみ、多くの常連客を魅了してきたのです。
これまでの50年間、初代店主の笑顔とおもてなしの心が中華そば くるまの魅力を支えてきたのです。
感想: このエピソードを聞くと、中華そば くるまが50年間にわたり愛されてきた理由がよくわかります。

初代店主の人柄とおもてなしの心が、お店の雰囲気を作り上げていることが伝わってきます。
きっとこのお店に行くと、自分も特別な存在になれるんだろうなと思いました。
#中華そばくるま #初代店主 #おもてなしの心

バナナマンの芸能界デビューから現在までのエピソード

バナナマンといえば、日本のお笑い界を代表するお笑いコンビです。

彼らの芸能界デビューから現在までのエピソードには、努力と笑いの結晶が詰まっています。
デビュー当初は苦労も多かったようですが、お互いの個性を活かしたユニークなネタやドラマ出演などで順調に人気を集めました。
特に、広いバラエティ番組での活躍は多くの視聴者を笑わせ、彼らの名前を広めるきっかけとなりました。

現在では、演技や司会などマルチな才能を発揮し、ますますその活躍の幅を広げています。
感想: バナナマンは本当におもしろいですよね!彼らの努力と個性が成功につながったことが伝わってきます。
そして、彼らの笑いのセンスが多くの人々を楽しませているということがわかります。

このエピソードを聞いて、彼らの成長を応援したくなりました。
これからもバナナマンの活躍に期待です!#バナナマン #芸能界デビュー #笑いの結晶

鳥樹の特大手羽焼と特大もも焼の魅力

1973年に創業した焼き鳥屋「鳥樹」は、店主と娘が心をこめて運営しています。
その魅力は、特大手羽焼と特大もも焼。

外はパリッと、中はジューシーな焼き鳥はまさに絶品です。
焼き方にこだわりを持ち、素材の味を最大限に引き出すために、丹念に手作りされています。
常連客も多く、地元の人々からは愛され続けているお店です。

感想: 特大手羽焼と特大もも焼、聞いただけでおいしそうですよね!鳥樹の焼き鳥は、パリッとした食感とジューシーな味わいが絶妙に調和しているんだろうなと想像が膨らみます。
店主と娘が心を込めて作る焼き鳥が、地元の人々から愛されている理由がよくわかります。
ぜひ一度食べてみたいです!#鳥樹 #特大手羽焼 #特大もも焼

孫悟空の悟空麺と回鍋肉の魅力

孫悟空」は、1973年に創業した老舗中国料理店の一軒です。

初代店主は、銀座アスターで修行を積んだ経験豊富な料理人でした。
そのお店の看板メニューである悟空麺は、スープがコク深く、麺と具材の相性が抜群です。
また、回鍋肉も一度食べると忘れられない美味しさで、多くの人々を魅了しています。

孫悟空の料理は本格的で、一度食べたら病みつきになること間違いありません。
感想: 孫悟空の悟空麺と回鍋肉、おいしそうですよね!初代店主が銀座アスターで修行を積んでいたということから、本格的で味にこだわった料理が提供されていることが伝わってきます。
一度食べたら忘れられない美味しさとは、きっとそのこだわりの味わいのことなんだろうなと思います。

ぜひ一度、孫悟空の料理を試してみたいです!#孫悟空 #悟空麺 #回鍋肉