美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「高知市の地元グルメライフ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!プリップリで超うまい!プリうまグルメを堪能!

2022年7月3日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 小芝風花

高知駅前のグルメインタビューでわかった!

こんにちは、みなさん!今回は高知県高知市の地元のグルメについてご紹介します。
高知駅前で行ったインタビューで、仲良し親子におすすめのグルメについて聞いてきました。

高知県は美味しいグルメが豊富なことで知られていますが、今回のインタビューでもその実力が証明されました。

仲良し親子がオススメしたグルメは、なんと「5019 PREMIUM FACTORY」の料理だったんです!何を食べても絶品だということで、私もすぐに興味津々になりました。

[感想] お子さんと一緒に美味しいグルメを楽しむなんて、素敵な時間ですよね。
仲良し親子がこだわりのお店を教えてくれたので、絶対に行ってみたくなりました! #高知のグルメ #家族でお出かけ

高知市で人気のグルメはこれ!

高知市には多くの美味しいグルメがありますが、特に地元で人気なのは醤油ラーメンだそうです。

番組では、視聴者から寄せられた醤油ラーメンの写真を紹介しました。
その中でも、ファミリーレストラン くい道楽支店のらーめん、嵐坊の醤油ラーメン、共楽の中華そばが注目されました。

[感想] 醤油ラーメンは一度食べたらやみつきになる美味しさですよね。

写真を見ているだけでもお腹がすいてきました。
これらのお店に必ず行ってみたいと思います! #高知のグルメ #醤油ラーメン

7月3日は誕生日の有名人も!

7月3日はたくさんの有名人の誕生日です!トム・クルーズ戸田奈津子さんなど、様々な分野で活躍されている方たちがこの日にお誕生日を迎えます。
番組では、投稿者に保冷機能付きトートバッグのプレゼントを予定しています。

[感想] 自分の誕生日以外にも素敵な人がこの日にお誕生日だったなんて驚きですね!プレゼントも素敵なので、自分も誰かにプレゼントしたり、自分へのご褒美にしてもいいかもしれませんね。
#誕生日 #プレゼント

以上、高知駅前でのグルメインタビューや美味しい醤油ラーメンの写真、7月3日の有名人の誕生日についてご紹介しました。
ぜひ番組のHPや公式Twitterで、フォトグルメの投稿もしてみてくださいね!

[感想] 高知の駅前には美味しいグルメがたくさんあるみたいですね。

特に醤油ラーメンが人気なので、食べてみたいと思います!とっても楽しそうな番組ですね。
#高知のグルメ #インタビュー