美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「甲府市の隠れた絶品グルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone今田美桜

【見るだけで腹ペコになる 全国絶品グルメ 甲府市 地元の人が知っているグルメは?】  今週も、お腹の減る写真を紹介します!甲府市の地元の人が知っている絶品グルメをご紹介します。
甲府市で人気のグルメスポットを訪れた3人組の男女が、山梨県立図書館前で出会いました。
3人は書道をやっていて、図書館で行われている書道の展覧会を見に訪れたと話しました。

山梨県立図書館前のカメラの前での出会い】  山梨県立図書館前のカメラの前を歩いていた3人組の男女。
彼らは書道をやっていて、図書館で行われている書道の展覧会に参加するために訪れたのです。
とても情熱的に書道に取り組んでいる彼らの姿に、筆者も感動しました。

書道という芸術の魅力が、さまざまな人々を魅了しているのだなと改めて実感しました。
山梨県立図書館前でのおすすめグルメ探し】  山梨県立図書館前でのおすすめグルメ探しをお聞きしました。
甲府市で地元の人がよく知っている絶品グルメを教えてください!」そんな問いかけに対し、彼らは熱心に話し始めました。

甲府市は焼き鳥やラーメンの名店も多いですが、やっぱり地元の人なら絶対に知っているのは『甲府名物 ほうとう』ですね!」 【地元の名物、甲府名物ほうとう】  甲府名物のほうとうとは、野菜や肉、麺がたっぷり入った郷土料理です。
寒い冬に食べると、体が温まりますし、ボリュームも満点!麺の食感もユニークで、一度食べると忘れられない味です。
ほうとう甲府市民にとっては、まさに地元の誇りです。

ほうとうの美味しさをぜひ一度味わってみてください! #山梨県立図書館前の出会い #甲府名物ほうとう #グルメスポット