美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「エネルギー満タン!働く人のパワーグルメ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 横澤夏子 高山一実乃木坂46

【パワーグルメの魅力が詰まったOCM】

パワーグルメ 日村はOCMを訪れた。
人気の秘密は良心的な料金システムにもある。

ブログを書くときは、いつもお腹が空いてしまいます。

今日はお昼時だったので、パワーグルメの最新情報を求めてOCMにやってきました。
ここは働く人たちの活力となっている美味しい料理が楽しめるお店なんです。
なにやら良心的な料金システムで人気だと聞いていました。

さっそくオリジナルミートソースとチキンのサンドウィッチを注文しました。
食べてみると、ジューシーなお肉とソースの絶妙なバランスがたまりません!思わず「なんだこのソースうめぇな」とコメントしてしまいました。
これからもOCMの魅力をお伝えしていきます! #パワーグルメ #OCM 【アライヘルメットでパワーグルメのアンケート実施】

全国で働く人の数が6637万人、その活力の源となる美味しいご飯を調査していく

働く人たちを支えるパワーグルメの最新情報をお届けするため、今回は埼玉・大宮のアライヘルメットに訪れました。

アライヘルメットは国内シェア1位を誇り、F1のプロ選手たちも愛用していることで知られています。
そこで、アライヘルメットで働く皆さんにパワーグルメに関するアンケートを実施しました。
食べることが大好きな人たちの意見がたくさん集まり、これからのパワーグルメのトレンドにも一役買ってくれることでしょう。

アライヘルメットのみなさん、ありがとうございました! #パワーグルメ #アライヘルメット #アンケート実施 【働く人たちを元気にするパワーグルメの魅力を紹介】

仕事人たちを支えるチカラの源、美味しいご飯を探求

日本全国で働く人の数が6637万人となっている現代社会。
彼らの活力となるのは、美味しいご飯です。
働き盛りの人たちは日々大変な努力をしていますから、きちんと栄養を摂り、癒しを得ることが大切ですよね。

だからこそ、パワーグルメのトレンドを探求し、皆さんにお届けしたいと思っています。
OCMやアライヘルメットのような優れたお店や商品があるからこそ、仕事人たちは元気でいられるのです。
これからもパワーグルメの魅力を追求していきます! #パワーグルメ #働く人たちの活力 #美味しいご飯