美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「醤油ラーメン2022 BEST3!美味しい新たな発見!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!輝く!これぞ!これぞ醤油ラーメン2022

2022年12月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

「これぞ醤油ラーメン2022 BEST3」の結果、1位に輝いたのは中華そば金ちゃんでした。
おめでとうございます!今年の醤油ラーメンの頂点に立ったお店ということで、とても素晴らしいですね。
優勝トロフィーの授与も相応しいです。

また、2位には赤岳、3位には嵐坊が選ばれました。
この3店舗が今回の「これぞ醤油ラーメン」コーナーで紹介されたラーメン店とのことですね。
どのお店も魅力的な醤油ラーメンを提供しているので、ぜひ機会があれば訪れてみたいです。

さらに、番組HPや公式ツイッターで醤油ラーメンの写真を募集されているとのことですね。
醤油ラーメンの美味しさや魅力を伝える写真がたくさん集まることを楽しみにしています。
このようなテレビ番組の企画によって、美味しい醤油ラーメン店が紹介されることは、醤油ラーメンファンにとってはとても嬉しいことです。

次回もまた新たな醤油ラーメンの発見を期待しています。