美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「佐賀市の名物!白山文雅の高級きのこカレー大特集!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!今すぐに味わうべき旬の冬の味覚を大満喫!

2022年2月6日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン森泉 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ指原莉乃

この番組の内容を聞いて、私もとても興味を持ちました。
佐賀市にある「白山文雅」という高級きのこカレーがとても有名なお店のようですね。
どんな味なのか、一度食べてみたくなりました。

また、この番組では東京都日野区に住む3児の父さんが「ときめいた定食」の写真を紹介していたようです。
写真って見るだけでも食欲をそそられますよね。
私も食べたくなってきました。

そして、ハナコさんが中村隆一さんに聞き込みをしていたようですね。
ハナコさんは詳しい情報を教えてもらい、そのおかげで「白山文雅」を訪れることができたようです。
地元の人がおすすめするお店ってやっぱり安心感がありますね。

「白山文雅」はなんと創業63年も続いているんですね。
フランス料理の名店からカレー専門店に変わったとのことで、それだけビーフカレーの人気があるということなんですね。
一度食べてみたいです。

神野公園のこども遊園地に寄り道しながら「白山文雅」を訪れたハナコさん。
どんな美味しいカレーを食べたのか、番組での紹介が楽しみです。
私も最後まで見たいと思います。