美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「岩国市のブランド和牛ハンバーグ『レモン』で贅沢ランチを楽しもう!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!今がまさに旬!全国の絶品にんにくグルメを満喫

令和5年7月23日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン近藤春菜(ハリセンボン) 関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE

この番組は、山口県岩国市のブランド和牛のハンバーグ「レモン」というお店の魅力を伝えているようですね。
愛宕山ふくろう公園で地元の人々がレストハウス レモンのハンバーグをオススメしているとのことで、そのハンバーグは高森牛を使用しており、蒸し焼きの食感がふわふわなんだそうです。
写真投稿者には保冷機能付きのトートバッグがプレゼントされたようで、うれしいですね。

また、バナナマン日村がダーツクイズに挑戦していたことも紹介されていました。
情報を詳しく知りたい方は番組のHPや公式ツイッターをチェックしてみてくださいね。