美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「今すぐ食べたくなるグルメスポット」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏の極上食材を最高に美味しい食べ方で大満喫

令和5年7月9日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン山下健二郎三代目J Soul Brothers) 鷲見玲奈

この番組では、全国各地から直送された夏の極上グルメが紹介されています。
和良川で取れた和良鮎の塩焼きや千曲市の生あんず、館山市のブランドとうもろこし「味来」の焼きとうもろこしなどが取り上げられました。
試食を担当したのは、お笑いコンビのバナナマンです。

これらの美味しい食べ物をテレビで見るだけでなく、実際に注文して自宅で楽しむこともできるようです。
グルメ好きな人にとってはたまらない情報ですね。
夏の味覚を存分に楽しめる番組でした。