美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「食べる楽しみを最大限に!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★とにかくのびて超うまい!のびーるグルメを堪能

令和5年2月26日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン飯尾和樹(ずん) ケンドーコバヤシ 山下健二郎三代目J Soul Brothers) 鷲見玲奈

このテレビ番組はとても魅力的で、美味しそうなグルメ情報をたくさん紹介していますね。
特に茶寮翠泉 高辻本店の出来立て抹茶わらび餅や裏恵比寿 自然生村のすりおろし生とろ、びすとろハヒフヤのチーズのアリゴーは私の興味を引きました。
茶寮翠泉 高辻本店の出来立て抹茶わらび餅は、ぷるんとしたもちもちの食感と濃厚な抹茶の風味が絶妙に組み合わさっているようです。

これを食べると、至福のひとときが訪れそうですね。
裏恵比寿 自然生村のすりおろし生とろは、新鮮なとろろをその場ですりおろして提供するという贅沢な一品です。
とろろの滑らかな口当たりと、そのままの風味を楽しめるので、きっと味わったことのない美味しさが感じられるのではないでしょうか。

びすとろハヒフヤのチーズのアリゴーは、チーズとポテトを絶妙に組み合わせた一品ですね。
チーズの濃厚さとポテトのサクサク感が相性抜群で、食べるたびにハミついてしまいそうです。
この番組を見ると、全国各地にはまだまだ知られていない魅力的なグルメがたくさんあることを実感します。

旅行や食べ歩きができる日が戻ってくることを願いつつ、これらのお店での食べ歩きを楽しみに待ちたいですね。