美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「中華 成光」- 神保町で最も魅力的な町中華を堪能! バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!魅力的に町中華を紹介!せっかく少林少女グルメ

2021年9月5日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 佐藤勝利Sexy Zone) ゆめっち(3時のヒロイン) 福田麻貴(3時のヒロイン) かなで(3時のヒロイン

「中華 成光」は、千代田区神保町にあるお店で、少林少女グルメとして紹介されました。
このお店は創業66年で、なんと50種類のメニューを提供しています。
バナナマンも訪れたことがあり、その人気ぶりが伺えます。

番組内では、人気メニュー4品を少林少女のテーマにのせて魅力的に紹介されましたが、設楽さんが指摘した点もありました。
それは、テーマ曲のボリュームが低かったことです。
お店を紹介しているときには、別の曲を使わない方がいいという意見でした。

この情報を聞いて、私も少林少女のテーマに合った華やかな演出が欲しいと感じました。
メニューの豊富さも魅力的であり、特に千代田区神保町で中華料理を楽しむ際には、この「中華 成光」を選ぶべきかもしれません。