美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

未公開のグルメシーンを満喫! バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!新企画せっかくスムーズ・クリミナル尺八グルメ

2022年4月17日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン小島瑠璃子 伊原六花 那須雄登(美 少年) 村上佳菜子

このテレビ番組は食べ物に関する内容が盛りだくさんですね。
特に興味深いのは、「築地さらしなの里」という創業123年の蕎麦屋での人気メニューの紹介です。
鴨汁そばや穴子天丼、しじみそばといった料理がどのように作られているのか興味津々です。

そして、築地さらしなの里のまかない料理として鴨肉の切れ端で作った卵とじ丼が登場するとのことです。
これはまさに気の利いたアイデアですね。
鴨肉の風味が卵に広がり、美味しさが増すことでしょう。

さらに、葉山マルシェの葉山牛サーロインステーキ肉の紹介もあります。
スタジオで試食する出演者たちの反応が気になります。
葉山牛は高級なお肉として知られており、ステーキとしていただくときっと絶品な味わいが楽しめることでしょう。

最後に、出演者たちがコーラを飲むシーンがあるとのことです。
これはちょっと意外で興味深いですね。
食べ物との相性や味のアクセントとして、コーラが選ばれたのか気になるところです。

全体として、このテレビ番組はグルメに関する未公開シーンを楽しむことができる内容であり、食べ物好きな人にとっては必見の番組であるでしょう。
食欲をそそる美味しそうな料理や、出演者たちの試食リアクションを楽しみにしています。