美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「フォトグルメの饗宴」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!包んで楽しい!未知なる手巻きグルメを大満喫!

令和5年6月11日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 生田絵梨花 岡部大(ハナコ秋山寛貴ハナコ菊田竜大ハナコ

この番組は、視聴者が投稿した個性的なカツ丼の写真を紹介するという内容のようですね。
さらに、ひげの写真を見て、6月11日生まれの人を当てるクイズも出題されたようです。
そのクイズの正解者は、屋鋪要さんだったそうです。

そして、写真投稿者には保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたようですね。
このような番組は、個性的な料理写真を楽しんだり、視聴者参加型のクイズが楽しめるので、食べ物やクイズ好きな人には楽しい番組かもしれません。
番組の詳細情報は、番組の公式ホームページや公式ツイッターで確認できるようですので、興味のある方はそちらをチェックしてみると良いでしょう。