美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「キッズ似顔絵クイズ:誕生日当て!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!夏を振り返る特別フォト企画&堺×阿部が爆食!

令和5年9月17日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン堺雅人 阿部寛 近藤春菜(ハリセンボン) 伊原六花

このテレビ番組の内容はとても楽しそうですね!キッズ似顔絵クイズや、視聴者からの夏の思い出のフォトグルメの紹介、さらにはバナナマンの旅行や食事の写真の紹介など、盛りだくさんの内容が詰まっています。
子供たちが描いた似顔絵を当てるクイズも特に興味深いですね。
番組の公式お取り寄せサイトの紹介もあるようで、視聴者にとっても参考になる情報が提供されているようです。

多様なコンテンツが組み合わさっているので、きっと楽しめる番組だと思います。

#カキ #グリルドハーブチキンカレー #ミナミカレー