美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「あおた:61年の渋さとファンキーさ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★オール新撮!町中華を超魅力的にお届け!

2022年5月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン川島明麒麟高橋ひかる

創業61年!渋くてファンキーな「あおた」

こんにちは、みなさん!新鮮な朝ごはんの写真をお届けするブログ、おいしい朝食部です。
本日は、創業61年の歴史を持つ中華料理店「あおた」をご紹介します!

「あおた」は、渋くてファンキーな雰囲気が特徴のお店で、その存在感は抜群です。
61年という長い歴史が感じられる店内は、ノスタルジックな雰囲気に包まれています。

店主の熱狂的な矢沢永吉ファンであることも、お店の一部となっています。

見た目も鮮やかで美味しそうな朝ごはんの写真が紹介され、その豪快なボリュームに驚かされました!「あおた」の朝食メニューは、早くから元気を与えてくれる魅力に満ちていました。
これを見たら、私も朝から元気になれそうです!

投稿者へのプレゼントと尺八グルメの反響

皆さん、おはようございます!朝食ブログのおいしい朝食部です。

今回は、投稿者の方に、保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたことをご報告します!素敵なプレゼントで、投稿者の方も喜んでいらっしゃったことでしょうね。
朝ごはんの写真を投稿することで、こんな素敵なプレゼントがもらえるなんて、私も挑戦してみたくなりました!

さらに、尺八グルメの紹介には、多くの視聴者から反響が寄せられていました。
尺八という楽器の名前がついた料理というのは、なかなか珍しいですよね。

興味津々で視聴していた私も、その独特な味わいに舌鼓を打ちたくなりました。
ぜひ、尺八グルメを試してみたい方も多いのではないでしょうか。

創業61年の「あおた」の人気メニュー

おはようございます!おいしい朝食部のブログです。

今回は、創業61年の中華料理店「あおた」の人気メニューをご紹介します!

まずは、炒めそば。
見た目の色合いがとても美しく、一口食べた瞬間、香り高いソースの風味が広がります。
麺と具材の絶妙なバランスが絶品で、まさに中華料理の王道です。

次に紹介されたのは、チャーハン。
こんがりと焼き上げられたご飯は、香ばしさが口いっぱいに広がります。
一粒一粒がしっかりとした食感で、箸が止まりません!

最後に、タンメン。

具だくさんのスープが、心も体も温めてくれます。
程良い辛さと野菜の旨味が交わる一杯は、この季節でも食べたくなる逸品です。
ぜひ、お試しください!

以上、本日の「あおた」のご紹介でした。

美味しい朝ごはんの写真や新しいメニューの情報は、番組の公式HPやTwitterで随時募集されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

#朝ごはん #中華料理 #あおた