美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「醤油ラーメンマニア必見!18種の一挙紹介!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★「輝く!これぞ!これぞ醤油ラーメン2021」

2021年12月12日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

1. これぞ!醤油ラーメン一挙紹介!

醤油ラーメン好きにとって、この番組はまさに夢のような内容ですよね!18種類の醤油ラーメンが一挙に紹介され、その中から視聴者の投票で一番のラーメンが決まります。
写真だけで決定するというのも、なかなか斬新な試みです。
既に番組HPで投票済みの視聴者からは303票、特設投票所からは1744票の合計2047票が集まったとのこと。

醤油ラーメンの人気が伺えますね!(#醤油ラーメン #ラーメン番組)

2. バナナマンも大注目!

バナナマンの日村さんが五十番を注目しているとのこと。
さすがラーメン通の日村さん、彼のセンスが光りますね!それにしても、18個の醤油ラーメンを振り返るとなると、さぞかし舌鼓を打ったことでしょう。
それぞれのラーメンには個性があり、その魅力を引き出すための工夫やこだわりも見逃せません!(#バナナマン #ラーメン通)

3. 第1位は「支那そば ふなとり」!

さて、気になる第1位はなんと「支那そば ふなとり」に決まりました!投票した人からは、「完璧な究極の醤油ラーメン」といったコメントが寄せられ、その深みのあるスープの色や、オールスターのような具材に高い評価がつけられました。

さぞかし開発者やシェフの方々は喜んでいることでしょう。
また、1位と3位のラーメンが柏市野田市にあると予想されています。
地元の誇りとして、さらに喜んでいることでしょうね!(#支那そばふなとり #ラーメンランキング) 以上が、醤油ラーメン一挙紹介の番組の内容でした。

醤油ラーメンの魅力や個性を存分に堪能できる番組でしたね。
ラーメン好きの方々にとってはたまらない内容ではないでしょうか。
次回の放送も楽しみです!(#ラーメン好き #美味しい)