美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「F1レーサーも愛用する活力パワーグルメ in 大宮!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻 横澤夏子 白濱亜嵐(EXILE

パワーグルメの聖地、大宮での出会い

大宮といえば、多くの人が埼玉県を代表する街として知っていますよね。
そんな大宮で、働く人たちの活力となるパワーグルメを求めて聞き込みをしてきました。
その中で出会ったのは、アライヘルメットで営業・広報を担当している上さん。

彼は製品をテレビや雑誌で紹介する窓口として日々奮闘しています。

フランス料理屋「プロヴァンスヴェール」の魅力に迫る

上さんのおすすめは、フランス料理屋「プロヴァンスヴェール」です。
このお店は、海外のお客様にも喜んでもらえるということで紹介されました。

入ってみると、温かい雰囲気が広がっていて、気軽に落ち着いて食事ができるんです。
美味しさもさることながら、心地よい雰囲気が魅力の一つですね。

箸でも切れる柔らかさのロールキャベツ

さて、お店の魅力はそれだけではありません。

上さんが特にオススメするのは、ロールキャベツです。
箸でも切れるほどの柔らかさがあり、一度食べたら忘れられない絶品だそうです。
想像するだけでも口の中でとろけていく感覚が広がりますね。

ぜひ一度、自分の舌でその美味しさを体験してみてください。
このように、働く人たちの活力となるパワーグルメを求めて歩いていると、美味しいご飯に出会いたくなりますよね。
大宮のフランス料理屋「プロヴァンスヴェール」の温かい雰囲気と箸でも切れる柔らかさのロールキャベツは、心もおなかも満たしてくれること間違いなしです。

思わず笑顔がこぼれる、働く人たちにとっての至福のひとときを過ごせることでしょう。
#パワーグルメ #大宮 #美味しいご飯