美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「激戦区の人気!成田市の「さかた」で絶品うなぎタレ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!暑い真夏に嬉しい超さっぱりな郷土料理を大満喫

令和5年8月13日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン竹野内豊 佐藤健 綾瀬はるか SHELLY 菊池風磨Sexy Zone

激戦区で大人気!「さかた」の美味しいタレが魅力のうなぎ。

朝日ドライブインのチャーハン大盛りの写真が投稿されたと聞いて、私のお腹がグーと鳴りました!成田市の激戦区で人気を誇る「さかた」は、その美味しさで知られています。
うなぎのタレが特に絶品だという噂を耳にし、このブログ記事のために訪れてみる価値がありそうです。

私もその美味しさを堪能してみたいと思います!

8月13日は何の記念日?クイズに挑戦してプレゼントをゲット!

さて、8月13日は一体何の記念日なのかご存知でしょうか?実は、それは「左利きの日」だそうです!ちょっとした雑学ですよね。
テレビ番組では、写真を投稿した方に保冷機能付きトートバッグがプレゼントされたそうですよ。
素敵なプレゼントがもらえるチャンスなんて、嬉しいですね!私も次の機会にはぜひトライしてみたいです。

地元の人がおすすめ!公津の杜公園でのグルメ紹介。

公津の杜公園で、地元の人たちが成田のおすすめグルメを紹介してくれました。
その中でも特に注目なのは、「鰻処さかた」です。

なんと、綾瀬はるからさんもこちらのうなぎ重を食べたんだそう!その証拠に写真も公開されていますよ。
私もその美味しさを体験したいです!さかたのお店に行けば、きっと新しい美味しい発見が待っているはずです。
これからも様々なテレビ番組の情報を通じて、地元の魅力を伝えてくれることでしょう。

詳しい情報は番組のHPや公式ツイッターをチェックしてみてくださいね。
お腹が空いてきましたが、うなぎのタレの美味しさに思いを馳せながら、次のお出かけを楽しみたいと思います。
#成田市 #公津の杜公園 #鰻処さかた