美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「美味トースト♪海苔×佃煮マヨで新食感!視聴者オススメの絶品組み合わせ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!

2021年5月16日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 小島瑠璃子 佐藤勝利Sexy Zone伊原六花

1. 「美味しいトーストの食べ方紹介!意外な組み合わせに興味津々♪」

最近、美味しい朝ごはんの食べ方について考えている方も多いのではないでしょうか?そこで、人気番組「BRAND NEW DAY」では、視聴者の皆さんから美味しいトーストの食べ方を募集し、バナナマンが実際に試食してみました!

その中でも特にオススメされた「海苔の佃煮マヨトースト」は、一見すると意外な組み合わせですよね。
食パンにマーガリンを薄く塗り、たっぷりの海苔の佃煮をのせてトースターで焼くだけで完成するんです。
しかも、焼き上がりにはマヨネーズをトッピング!これぞ和食と洋食の融合です。

バナナマンの日村さんも、このトーストに大絶賛!「鬼うまい!」と感動していました。
海苔の風味と佃煮の甘辛さがパンとマヨネーズと絶妙なバランスを生み出し、一度試してみる価値ありです!

ハッシュタグ: #美味しいトースト #意外な組み合わせ

2. 「カフェ・レストラン「BRAND NEW DAY」での絶品トースト体験!」

カフェ・レストラン「BRAND NEW DAY」に足を運んだ日村さんは、ここで一皿の美味しさを体験しました。
イタリア産モッツァレラチーズとフレッシュバジルがトッピングされた「マルゲリータ」ピザ。

焼き時間たったの1分30秒で、ふわふわの生地にサクサク・モチモチの食感を実現するのだとか。

これに対して日村さんは、「生地もチーズもふわふわ」と大満足の様子でした。
ピザの焼き加減にこだわることで、食べる瞬間に口の中で広がる食感と風味に感動することができるんですね。

これからピザを食べる際は、焼き時間にも注目してみるのもいいかもしれません。

ハッシュタグ: #絶品トースト体験 #ふわふわ生地 #サクサク食感

3. 「バナナマンが選んだ最高の朝ごはん!美味しいトーストの食べ方特集!」

バナナマンが厳選した美味しいトーストの食べ方9種類の中から、日村さんが選んだ一品は「海苔の佃煮マヨトースト」。
これはまさに和食と洋食の融合と言える一品です。

作り方はとてもシンプルで、食パンに少しのマーガリンを塗り、たっぷりの海苔の佃煮をのせてトースターで焼くだけ。
焼き上がりにはマヨネーズをかけて、トーストの上にトロッとしたソースを絡めるのがポイントです。

日村さんはこのトーストに感激し、「鬼うまい!」と絶賛。

海苔の香りと佃煮の旨味がパンとマヨネーズの相性抜群で、和食と洋食の融合を楽しむことができます。
ぜひ、朝ごはんの新定番として試してみてください。

ハッシュタグ: #最高の朝ごはん #和食と洋食の融合