美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「徳島市の極上鯛塩ラーメン!「堂の浦」で味わう至福のスープ」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!★珠玉の町中華を躍動感満載&超魅力的にお届け!

令和5年1月29日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン関口メンディーEXILE高橋ひかる 川田裕美

このテレビ番組では、徳島市の鯛塩ラーメン「堂の浦」が紹介されていました。
視聴者から投稿された魚肉ソーセージグルメも紹介されており、魚肉ソーセージの油揚げ巻き焼きや照り揚げ焼き、そしてツナもどきトーストなどが紹介されました。
さらに、1月29日は宇宙飛行士の毛利衛さんの誕生日だったようで、この日にテレビ番組の投稿者には保冷機能付きトートバッグと宇宙食がプレゼントされたようです。

詳しい情報は番組の公式ウェブサイトまたは公式ツイッターで確認することができます。
また、イオンモール徳島でも地元の方が堂の浦の鯛塩ラーメンをおすすめしている様子が紹介されていました。
関口メンディーさんも堂の浦で鯛の塩ラーメンを食べたとのことです。

とても興味深いテレビ番組の内容で、徳島市の美味しいグルメや宇宙飛行士に関する情報が楽しめました。