美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

松本市の地元グルメを探る! バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!設楽さんのグルメライフを充実させる新企画!

令和5年6月18日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン朝日奈央 高橋真麻

長野県松本市の地元グルメをご紹介!

今回は、長野県松本市の地元の人が知っているグルメについてご紹介します。
視聴者から投稿された写真には、「最高の丼」というタイトルがつけられていました。
さて、松本市といえば、どんなグルメがあるのでしょうか?

百老亭というお店が、地元の人々によって紹介されていました。

百老亭の料理長は、菜香新館で修行を積んだ一流の料理人なんだそうです。
一度訪れてみたいですね!

バナナマンの日村さんも、百老亭に訪れ、「山賊チャーハン」という料理を堪能したそうです。
どんな風味が楽しめるのか、興味津々です!

話の盛り上がりが伝わってくる瞬間に、思わず笑顔がこぼれてしまいました。

地元の人が自信を持っておすすめするグルメは、絶対に美味しいに違いありません!

松本市のグルメ情報は、番組の公式HPや公式ツイッターで詳しく確認できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

6月18日はなんの日?

クイズの中で出題された「6月18日はなんの日か」、あなたは知っていましたか?実は、この日は京都帝国大学(現・京都大学)が設立された日なんです!

歴史的な出来事に触れることで、日々の生活にちょっぴり教養をプラスすることができますね。
知識を深めることは、日常をより豊かにする一つの方法です。

写真投稿者には、トートバッグがプレゼントされたそうです。
素敵なプレゼントがもらえるチャンスがあるなんて、番組を観ているだけでワクワクします。

感想:楽しさと美味しさが詰まったエピソードが満載!

このテレビ番組を見ていると、松本市の地元の人々の情熱を感じることができました。

百老亭や山賊チャーハンなど、地元のグルメがどれも魅力的で、訪れてみたくなりました。

また、クイズやプレゼントのコーナーも楽しみが広がっていて、知識を深められるのもうれしいですね。
番組の盛り上がりや笑顔が伝わってきて、見ているこちらも心があたたかくなります。

松本市の魅力や地元の人々の情報を発信するこの番組は、地域の魅力を伝えるだけでなく、視聴者にもたくさんの楽しみを提供してくれます。
次回の放送も楽しみにしています!

#長野県松本市 #地元グルメ #クイズ #プレゼント