美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

大津市で絶品の地元グルメを紹介します! バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!緊急特別企画!せっかくYogiboグルメ!

令和5年6月25日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) SHELLY 生田絵梨花

滋賀県大津市の地元絶品グルメをお教えします!

滋賀県大津市は、美しい琵琶湖や歴史的な観光スポットが魅力の地ですが、地元の人に聞いたところ、ここでしか味わえない絶品グルメもたくさんあるんです!今回は地元の人のおすすめグルメをいくつかご紹介します。

魚肉ソーセージのアレンジ料理が話題!

ある視聴者が投稿した、魚肉ソーセージのアレンジ料理の写真が紹介されました。
地元の人によると、大津市周辺では魚肉ソーセージが大人気なんですよ!そのアレンジ料理は、どのようなものだったのでしょうか?詳細な情報は番組のホームページや公式ツイッターでチェックしてみてください。

もしかしたら、あなたも気に入るアレンジが見つかるかもしれません♪

6月25日はサザンオールスターズのデビュー記念日!

さて、クイズの正解は「サザンオールスターズがデビューした日」でした。
6月25日は、多くの人にとって特別な日だったのかもしれませんね。
番組では、正解者に保冷機能付きトートバッグがプレゼントされました。

素敵なプレゼントですね!ちなみに、あなたはこの日のことをどのくらい知っていましたか?

なぎさ公園での取材は取材NGに…

番組では、滋賀県大津市のなぎさ公園で地元の人に絶品グルメを教えてもらおうとしたそうですが、取材NGとなってしまいました。
残念ですが、それも地元の人の愛情が生み出した秘密の美味しさなのかもしれませんね。
地元の人のおすすめグルメは、現地で探してみるのも楽しそうです。

楽しい滋賀の食べ歩きをお楽しみください!

滋賀県大津市は、地元の人たちが大切にする美味しいグルメがたくさんあります。
魚肉ソーセージのアレンジ料理や他の地元の名物料理を食べて、滋賀の食べ歩きを楽しんでみてください。
きっと地元の人たちの愛情がたっぷり詰まった美味しさに出会えることでしょう。

滋賀グルメを楽しむ旅に、ぜひ出かけてみてください!

#滋賀県 #大津市 #絶品グルメ