美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

絶品グルメ巡り:まぐろ王国 大ちゃんへの食欲を刺激する静岡市の名物 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!極上宿の朝ごはん&絶品コーヒーゼリーに大興奮

2021年8月8日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン) 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE村上佳菜子

静岡市のグルメ探訪!「まぐろ王国 大ちゃん」で贅沢なまぐろ丼を堪能

静岡市で放送されるグルメ番組『せっかくグルメ!!』の最新エピソードが放送されました。
今回の舞台は静岡市駿府城公園。
そこでメンディーがピクニックを楽しむ人たちに、まぐろ王国 大ちゃんの絶品「まぐろの海鮮丼」を紹介されたのです。

番組を見ているだけで、お腹が空いてきますよね!これは食べてみたい一杯です。

まぐろ王国 大ちゃんへの撮影交渉成功!静岡市の名物まぐろ丼を堪能

まぐろ王国 大ちゃんを紹介してくれたピクニックの参加者に感謝です!メンディーは早速まぐろ王国 大ちゃんに電話して撮影の交渉をし、許可をいただきました。
実際に訪れてみると、清水港が誇る日本有数のマグロの水揚げ量を使ったまぐろ丼が、美味しそうに盛り付けられています。

地元の特産品を堪能できるなんて、幸せですよね!まぐろ王国 大ちゃんには、他にも魅力的なメニューがたくさん揃っているので、ぜひ訪れてみてください。

特上本まぐろ中トロ丼で至福のひとときを

そして、メンディーがまぐろ王国 大ちゃんで注文したのは、一番人気の「特上本まぐろ中トロ丼」です。
まぐろの最高級部位である中トロが、豪快に盛り付けられた一杯は、見るからに美味しさが伝わってきます。

一口食べると、脂の乗りがよく、口の中でとろけていく感覚にうっとりです。
静岡市のまぐろ丼は、本当に絶品ですね!ぜひ一度食べてみてください。
#静岡市 #グルメ #まぐろ丼