美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「山形市の芋ジェンヌ、まるわ商店の腹ペコ石焼き芋グルメ!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!魅力的に町中華を紹介!せっかく少林少女グルメ

2021年10月17日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン指原莉乃 高橋真麻 SHELLY 佐藤栞里

山形市石焼き芋専門店「まるわ商店」に行ってきました!感動のグルメ体験

山形市にある石焼き芋専門店「まるわ商店」は、見るだけで腹ペコになるような美味しそうな焼き芋が勢揃いしています。
紅はるか、ハロウィンスイート、安納芋など全国各地のブランドさつまいもが取り揃えられており、どれも絶品の味わいです。
さらに、売り上げも驚くべきことに、多い日には1日に500本もの焼き芋が売れるそうです。

こんなに人気のあるお店なら、きっと美味しいこと間違いなしですね。

いもジェンヌ。
糖度63度、メロンよりも甘い焼き芋の魅力に酔いしれる

「まるわ商店」の一番のおすすめメニュー、それが「いもジェンヌ」です。

この「いもジェンヌ」は糖度が63度もあると言われており、なんとメロンよりも甘いんだそうです。
テレビ番組で紹介された日村さんも、その美味しさに感動し、「こんなことになってるんだ焼き芋の世界」と絶賛していました。
どんなに美味しいのか、ぜひ自分の舌で確かめてみたいですね。

山形市石焼き芋を満喫!「まるわ商店」で幸せなひとときを過ごしましょう

山形市石焼き芋専門店「まるわ商店」は、本当に素晴らしいお店です。
美味しい焼き芋がたくさんあり、その中でも「いもジェンヌ」は特にオススメです。
また、店主の高桑さんの焼き芋への情熱が感じられるお店で、訪れた人々を優しく迎えてくれます。

山形市に行った際には、ぜひ「まるわ商店」で幸せなひとときを過ごしてみてください。
きっと満足できること間違いなしです! #山形市石焼き芋 #グルメ