美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「絶品焼肉タレ特集!全国のグルメをお年玉プレゼント!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!特別プレゼント企画!せっかく日本一遅いお年玉

2022年1月9日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン

絶品グルメのお年玉プレゼント!焼肉のタレ編

焼肉好きの皆さん、お待たせしました!今回はテレビ番組の企画から、絶品の焼肉タレがお年玉プレゼントとして登場です。
まずは大分県日田市の日田醤油の特製焼肉のたれからご紹介します。

大分県日田市の日田醤油の特製焼肉のたれ

この特製焼肉のたれは、スッキリとした甘口醤油と九州醤油の甘みが絶妙に調和した逸品。

鶏肉との相性も抜群で、甘辛い味わいが肉に絶妙に絡みつきます。
特製焼肉のたれは、お店のホームページで購入可能です。
抽選で10名様にプレゼントされるチャンスもありますよ!感想:この特製焼肉のたれ、本当に美味しそうですよね!スッキリとした甘口醤油と九州醤油の組み合わせ、想像するだけで口の中がヨダレが出そうです。

抽選で10名様にプレゼントされるというのも、ワクワクしますね!

福岡県博多区の焼肉玄風館のなんでもかけたれ 辛口

次にご紹介するのは、福岡県博多区の焼肉玄風館が販売する「なんでもかけたれ 辛口」です。
創業65年の人気焼肉店が生み出したこのタレは、肉に絡むねっとりしたペースト状のタレで、辛口ながらもまろやかな味わいが特徴です。
こちらも抽選で10名様にプレゼントされます!感想:焼肉玄風館のなんでもかけたれ 辛口も、美味しそうですね!創業65年の老舗焼肉店が作るというだけで、その味わいに期待が高まります。

ねっとりしたペースト状のタレが、肉にどんな風に絡んでくれるのか、興味津々です!抽選で10名様にプレゼントされるチャンス、絶対に逃せませんね!