美味道の歩き方: おうちで味わう絶品レシピとグルメ散歩

食べることは冒険の始まり。美味しい料理と出会い、お店の隠れた宝石を発見する旅へようこそ。新しい味覚の発見と、心躍る食の冒険があなたを待っています。美味しさの魔法に包まれた、贅沢なひと時をお届けします。◇アフィリエイト広告を利用しています◇

「OCMのサンドウィッチ:全国絶品グルメで腹ペコ必至!」 バナナマンの早起きせっかくグルメ

本ページはプロモーションが含まれています

バナナマンの早起きせっかくグルメ!!笑って腹ペコ!最高の朝ごはんを応援します!

2021年4月4日放送  TBS
日村勇紀バナナマン) 設楽統(バナナマン高橋真麻 横澤夏子 高山一実乃木坂46

北九州市での絶品サンドウィッチを発見!

福岡・北九州市に足を運んだ日村さんが、地元のグルメを探索する旅に出ました。
彼は偶然出会った女性2人組から、「OCMのサンドウィッチ」という一品を強くおすすめされたんです。
興味津々の日村さん、さっそくそのお店へ向かったのですが、店の認知度の高さに驚きました。

OCMのサンドウィッチは、なんと創業42年もの歴史を持つ老舗のサンドウィッチ専門店なんです。
その由緒正しきお店の味わいを知るため、日村さんは店内へと足を踏み入れたんですよ。

創業42年の歴史を誇る老舗サンドウィッチ専門店

OCMのサンドウィッチは、1979年に誕生したこの地域ではかなり有名なお店です。

なんと、42年もの間、地元の人々から愛され続けてきたんですよ!その実力は言わずと知れた、北九州市の誇るグルメなんです。

店内には豊富な種類のサンドウィッチが並び、その絶妙な組み合わせとボリューム感に目を奪われます。
何を選ぼうか迷ってしまうほどですが、地元のお客さんたちによると、「オリジナルマヨネーズ」という名物が一番のおすすめだそうです。

これは絶対に食べておかなくては!と思ってしまいますよね。

一口食べれば幸せな気持ちになる

さっそくオリジナルマヨネーズのサンドウィッチを手にして、日村さんはテイクアウトすることにしました。
失敗したくない一品だけに、期待と緊張が入り混じっていました。

しかし、その一口を噛んだ瞬間、彼は幸せな気持ちに包まれたのです。

オリジナルマヨネーズのコクと風味、サンドウィッチの具材との相性の良さに、目を見張るほど魅了されたそうです。
口の中で広がる美味しさに、ついつい笑顔がこぼれてしまったとか。

この一口で、北九州市のグルメの魅力がぎゅっと詰まっているように感じられたんです。

もしあなたも北九州市に訪れる機会があれば、ぜひOCMのサンドウィッチを試してみてください。
一口食べるだけで、あなたも幸せな気持ちになれること間違いなしです!

#北九州市グルメ #OCMのサンドウィッチ #地元の誇り